吉備国際大学同窓会の情報を発信しています

枝光広斗さん
【2018年3月社会科学部経営社会学科卒業】

掲載日:2021年5月11日

文具専門店うさぎやを展開し、OA機器・オフィス用品を取り扱っている、クラブン株式会社で営業として働いています。
当社の一番の強みはえんぴつ1本からイス、机、パソコンなど、オフィスに関わる商材全てを取り扱っている為、オフィス全体のトータルコーディネートを提案できる点です。
クラブンに入って、一番感じたことは、売上金額よりも受注件数よりも、お客様の笑顔や「購入してよかった、まかせてよかった」とお声を頂くことが、なによりも嬉しく励みになるということです。
様々な業種、課題がある中で、お客様にあったオフィスの提案をするには、必ず全てを見て提案することが大切です。
その中でもオフィス全体をご提案できる当社のような業種は、喜びや成果を一番肌で感じられる業種だと思います。
まだまだ未熟ではありますが、働きやすい環境作り、笑顔になれる場のご提案を念頭に営業していきたいと考えています。

クラブン株式会社HP https://www.kurabun.co.jp/
うさぎやHP https://www.8989usagiya.co.jp/


枝光広斗さん
2018年3月
社会科学部経営社会学科卒業
2021/5/11
吉備国際大学同窓会
岡山県高梁市伊賀町8